タグ:ガンダムBF

セイが学校に行ってる間に、レイジのチンポを弄ぶリン子ママ!最初はちょっとイタズラくらいのつもりだったのに、いつの間にか深みにハマって…【ガンダムBF】

女の子のことを分かってないセカイくんの為に、フミナ先輩とミライお姉ちゃんが身体で教えてあげちゃうwwwおちんちんも鍛えないと女の子に嫌われちゃうわよ♡【ガンダムBF】

セカイ「もっと先輩とセックスがしたいです!もう一回いっすかね?」 ホシノ先輩「ダ、ダメだよッ!部活では練習前に1回だけって決めたでしょ…ッ?そんなにしたいなら、一人でオナニーしなさい」 しかしオナニーを知らなかったセカイクン、ホシノ先輩に教えてもらっちゃう♡【ガンダムBF】

借金まみれのガンプラバトル部を存続させる為に、フミナとミライがお金持ちのキモオヤジに好き放題されてアナル調教されちゃう・・・【ガンダムBF】