タグ:ファン

アイドルはファンの皆に愛を与え愛をもらう仕事だけど、プロデューサーの愛も欲しいです!アーニャと新田美波ちゃんがPさんとイチャラブエッチ♡【モバマス】

暗い夜道を歩いていた穂乃果ちゃんがストーカー化したキモオタファンに拉致監禁されて中出しレイプされて強制種付け・・・【ラブライブ!】

自宅で生配信していたエロゲー声優さんが終了後にオナニーしてたらストーカーなファンが部屋に侵入してきて、ハメ撮りレイプしている映像を生放送されちゃう・・・【エロ漫画:ハメ撮りアンソロジーコミックスVol.2】

ロリカワな人気アイドル声優が彼氏がいることがキモオタファンにバレて拉致されてレイプちゃう・・・【エロ漫画:キモメン×美少女アンソロジーコミックス Vol.1】

街を歩いていたのんたんとエリーチカがファンに声をかけられて写真を撮らせてあげてたらちょっとしたハプニングから乱交セックスに発展www【ラブライブ!】