タグ:勃起

アララギくんがドMな火憐ちゃんに歯磨きプレイしてたらうっかり勃起してしまい、チンポしゃぶられて近親相姦セックスwww【化物語】

小破って聞いてたのにボロボロのスク水姿で帰ってきたゴーヤちゃんに抱きつかれた提督が勃起しちゃってお口で処理してもらっちゃうww【艦これ】

レイプだのなんだのしていた悪ガキがポイズン姉さんにボコボコにされて勃起しちゃう!もうレイプなんかするなよと言いながら一発ヌいてくれるやさしいポイズン姉さんww【ストリートファイター】

ライブの練習でお疲れモードの凛ちゃんにマッサージしてあげてたら勃起しちゃったので、可愛いプリプリお尻で尻コキして騎乗位からアナルセックスもしちゃったww【ラブライブ!】

風邪で倒れた要芽お姉様が弟の空也に座薬を挿れてもらうんだけど、うまく入らなくて勃起したチンポで押し込んでみちゃうww【姉、ちゃんとしようよっ!】