タグ:告白

好きな先輩に告白しようとするがどうしても上手くいかず悩んでた女子校生が幼馴染のお兄ちゃんに相談した結果www【エロ漫画:二次元コミックマガジン 薬漬けSEXで痙攣アヘ顔アクメ! Vol.1】

校長先生のことを本気で好きな紗羽!そんな紗羽が校長先生に告白して断られるんだけど、強引にチンポをしゃぶってエッチな関係に持ち込んじゃうww【TARI TARI】

雷が怖くて寝れないという妹に添い寝をしてあげてたお兄ちゃん!2人とも中々寝付けなくて恋愛話とかしてたら妹が突然お兄ちゃんに告白してキスしてエッチする流れに・・・【エロ漫画】

俺氏高校教師、女子生徒に告白されたが好きとか嫌いとかそんなものには興味がない!興味があるのはお前のパンツの中だけだから、女子生徒を俺の部屋に連れ込んでセックスしたったww【エロ漫画】