タグ:媚薬

奥手な彼氏がなかなかエッチしてくれないから、巨乳の彼女がメイド服に着替えて媚薬入りケーキを食べさせちゃう!ギンギンになった彼氏にフェラチオしてあげてご奉仕セックス♡【エロ漫画】

はっちゃんが伊401(シオイ)ちゃんに媚薬を飲ませて妖精魚雷という名のフタナリチンポを突っ込んでズコズコしちゃうww【艦これ】

ネットの誹謗中傷によって作曲が出来なくなってしまった真姫ちゃん、大御所作曲家(禿げオヤジ)に悩み相談したら媚薬盛られて処女奪われてしまう…【ラブライブ!】

ヤミちゃんにえっちぃことをしてボコられた猿山!仕返ししようとしてヤミちゃんにクスリ入りのたい焼きを食べさせて動けなくさせて鬼畜レイプ!【ToLOVEる】