タグ:羽瀬川小鷹(はせがわこだか)

理科に怪しいクスリを打たれた夜空と星奈が発情しちゃって小鷹を襲って3Pセックスしちゃう♡【僕は友達が少ない】

この前はゴムを忘れたから前戯しかしなかった小鷹と星奈が一週間オナ禁して濃厚セックス♡【僕は友達が少ない】

あんちゃんが小鳩ちゃんに保健体育の宿題を手伝ってお願いされてなぜかエッチすることにww実際にやってみないとわからんばい!【僕は友達が少ない】

隣人部でリレー小説をしていた星奈と小鷹がエッチな妄想をしてたら変な気分になってイチャラブセックスwww【僕は友達が少ない】

星奈「あたし、こんな胸小さくないし!!!」ギャルゲー攻略中に突然怒り出した星奈が小鷹にリアル攻略されてイチャラブセックスwww【僕は友達が少ない】

誰もいなくなった部室でイチャイチャする星奈と小鷹!それを部室の外から覗き見していた部員たちが後日小鷹を呼び出してハーレム4Pセックスww【僕は友達が少ない】