タグ:艦これ鈴谷

がんばってMVPを獲ったのに提督が全然褒めてくれないから強行手段に出る鈴谷!提督チンポを足でグリグリして目隠しさせて騎乗位でザーメンを搾り取っちゃうwww【艦これ】

いつも挑発的な格好をしている鈴谷に恥じらいを教え込むためにローターを仕込ませて生活をさせたり、マジックミラーの部屋でセックスさせたりww【艦これ】

鈴谷「もう我慢できないんだぁ だから…ね、早く提督のお…おちんちん 鈴谷のココにちょうだい♡」処女ビッチな鈴谷が童貞キモオタ提督をラブホに誘って初体験♡【艦これ】

MVPを取ったご褒美として提督とイチャイチャしちゃう鈴谷、おま●こ弄られながらおっぱいをチュパチュパされて・・・提督のおちんちん、鈴谷のここにちょーだい♡【艦これ】