タグ:触手

姫様を助けようとして触手の餌食となった女騎士!助けに戻ってきた姫様も・・・【エロ漫画:二次元コミックマガジン 触手貫通に身悶えるヒロインたち Vol.2】

報酬で手に入れた防具を装備したら女体化してしまった冒険者、触手の化け物に襲われて苗床にされちゃう・・・【エロ漫画:二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4】

ルビーから生えた触手で美遊とイリヤが陵辱されちゃう!体中を弄くり回されて触手チンポを突っ込まれて2人一緒に絶頂しちゃうww【プリズマ☆イリヤ】

お昼寝していた水銀燈が雪華綺晶の作った触手に襲われて身体を嘗め回されちゃう!さらに巨乳化やフタナリ化されて母乳やおちんぽミルクを搾り取られちゃうww【ローゼンメイデン】